_| ̄|○

 朝は普通に出勤。軽く準備をしてから上新庄に向かって出発。「阪急三番街」の有名なカレー屋「インディアンカレー」でハヤシライスを食べた。

 阪急の上新庄駅から仕事場へはレンタサイクルを利用していたのだが、今日はひさしぶりに歩いてみることにした。かぜがすっかり秋っぽくなっているので、普通に歩いているだけで気持ちがいいのだ。

 で、仕事なんだけど、ちょっと期待はずれ。いいのかな〜、仕方がないのかな〜。まあ、何とかなるように持って行かなければ。ちょっと精神的に疲れてしまった。_| ̄|○

 会社に帰らずそのまま茨木へ。整骨院に行ってリフレッシュ。「ジャスコ」で安いワインを購入。スパゲッティを作って食べたわよ。

 帰宅してから何気なくお月さんの写真を撮ってみた。

 食事の後で「TVチャンピオン」を見ていたのだけど、意外と面白かった。“アキバ王選手権”ということでオタクな人がたくさん出演していた。純粋にオタク道を邁進している姿に感動したわよ。ヨソ様に害を与えなければ何をしてもいいわ! あ、岡田斗司夫先生をひさしぶりにテレビで見た。

 本日の1枚はこちら。クタクタな脳を覚醒させるために。

ザ・フラジャイル

ザ・フラジャイル