秋の京田辺

 朝はちょっと遅めに出勤。ちょっと雨が降っている。スッキリと晴れていたら友人の墓参りに行こうと思っていたが、1週間後に行くことにした。

 午前中は今日の仕事の準備。昼食は「モスバーガー」で“フレッシュバーガー”を買ってきた。K山氏の分も買ってきたが、なんと“テリヤキチキンバーガー”と“かき揚げライスバーガー”と“エビカツバーガー”の3つも食べていた! ちょっと驚き。

 京田辺に移動し、本日の仕事をがんばった。京田辺の仕事も来週で終了。仕事が終わってから、枚方を経由して帰宅。

 食事をしながら「愛のエプロン」を見た。残念なことに今日は「トリビアの泉」がないのだ。とても悲しい。で、夜9時から橋田先生のドラマ「ハルとナツ」を見た。森光子さんと野際陽子さんが良かったわ。5日連続放映ということで、日曜日は見ることができたのだが、月曜日と火曜日は見れなかった。さおるさんにあらすじを聞いていたので話の内容はよくわかった。

 本日の1枚はこちら。ひさしぶりに聴いたけれど、やっぱりこのアルバムはすごいわ。

Let There Be Rock

Let There Be Rock