長かった〜

 昼から出勤なので、午前中はのんびりしていた。で、整骨院によってから出勤。体がかなり楽になった。

 会社でK山氏が「酸素水」の話をしていた。どうやら最近はやっているらしい。昼休みに「成城石井」まで買いに行くというので、僕も一緒に着いて行ってみることにした。「成城石井」では輸入食材を扱っているので売っているのだ。僕は“ペンタウォーター”という酸素が普通の水よりも20倍多く入っているのを買い、K山氏は“オキシジャイザー”という酸素が普通の水よりも30倍多く入っているのを買っていた。実際に飲んでみたら、なんか手足が熱くなってくる感じ。すっきりするというか、身体が元気になっているような感じ。30倍の“オキシジャイザー”はもっと強烈らしい。ほぉ〜。

 今日の仕事の準備をしてから夕方に上新庄に向かって出発。今日で上新庄での平日の仕事が終了。長かった〜。やれやれ。仕事の後で阪急上新庄駅前にあるお好み焼き屋「居心伝」で焼きそばを食べてビールを飲んだ。

 本日の1枚はこちら。よく考えたらかなりの豪華メンバーだわよ。

BAD ENGLISH

BAD ENGLISH