混浴温泉シリーズ

 昨日は帰ってくるのが遅かったから、今日は午前中を休むことにした。代休がたまっているもので…。

 午前中は古谷一行木の実ナナのドラマ「混浴露天風呂シリーズ1 露天風呂連続殺人 婚前奥伊豆旅行」を見てしまった。1982年に放送されたもの。今となっては定番になっているが、これは記念すべき第1回目のもの。裸のオネーチャンと温泉に入っていた。

 昼から出勤。K山氏とラーメン屋「愛きょう屋」に行ってみた。特に何もなし。今日も「成城石井」で酸素水を購入。

 今日は特別な仕事がないので5時過ぎに退社。阪急電車に乗って阪急岡町駅へ。懐かしい。豊中市伝統芸能館で開催される桂 九雀師匠の落語会に行ってみた。林家染二師匠と桂 雀喜さんが出演。九雀師匠は「代書」と「孝行糖」で、染二師匠は「らくだ」、雀喜さんは「元犬」だった。どの噺も面白かった。

 本日の1枚はこちら。あぁ〜、とても懐かしいわ〜。高校生の頃に戻ってしまうわよ。

アペタイト・フォー・ディストラクション

アペタイト・フォー・ディストラクション