やっぱり長かった〜

 朝から上新庄へ。木曜日に引き続き、土曜日の仕事も今日で終わり。木曜日同様、やっぱり長かったな〜。それにしても、仕事の最後はなんだか感慨深いものがある。がんばってもらいたいな〜。

 阪急上新庄駅下の「ロッテリア」でリブサンドを食べてから会社に戻った。結構、リブサンドが好きなもんで。フライドポテトはおいしくないけど。

 会社では仕事の後片付けをして、それがすんだらボケ〜としていた。帰りに「阪急百貨店」でコロッケと牡蠣フライと鯵の刺身(中骨付き)を買った。帰宅してから鯵の中骨を抜いてから生姜醤油でいただいた。美味。残りはづけにして明日の朝に食べることにした。

 本日の1枚はこちら。いつ聴いてもカッコイイな〜。全然飽きないし…。