京都で仕事

 朝から雨。整骨院によってから出勤。肩の具合は昨日よりマシ。

 昼前に阪急電車で京都へ移動。烏丸駅で下車し、うどん屋「英多朗」へ。いつもはラーメンを食べるのだけど、今日はカレーうどんを食べた。ムチャクチャおいしい。やっぱり、うどん屋のうどんはおいしいな〜。当たり前か。

 1時間ほど仕事をしてから帰宅。明日を完全休養日にするために実家近くの美容院へ髪を切ってもらいに行った。かなり伸びていたのでばっさりと切ってもらってスッキリした。

 本日の1枚はこちら。リクエスト(?)で、懐かしいアルバムを聴いてみた。ものすごくひさしぶりに聴いたけれど良かったな〜。実家に置いてあるのを持ってきたわよ。

パフォーマンス?ロッキン・ザ・フィルモア

パフォーマンス?ロッキン・ザ・フィルモア