外出しなかった1日

 朝から家の中でグータラ。今日は一歩も外に出なかった。こんな日もあっていいかな〜。テレビの将棋番組を見て、競馬中継を見て、義経を見て…。

 そうそう、今日の競馬は天皇賞。ものすごくひさしぶりに天皇陛下皇后陛下がご覧にななられた。勝ったのはヘブンリーロマンス。なんか意味ありげな馬名なんだけど…。でもまあ、ゴールして馬場を1周して戻ってきた松永幹夫騎手が素晴らしかった。馬上から礼をする姿を見て、ちょっとジ〜ンとしてしまった。絵になるわ〜。さすが、ミッキー!

 本日の1枚はこちら。前作を聴いていないのでなんともいえないけれど、このニューアルバムの出来具合はかなりいいのでは…。楽しみながら聴いたわよ。やっぱり歌はうますぎ。

タイム・トゥ・ラヴ

タイム・トゥ・ラヴ