京都に行っただけ

 今日は朝から普通に出勤。午前中は昨日届いたメールに対しひたすら返事を書いていた。昼前にちょっと買い物に出かけ、「SUBWAY」でサンドイッチを買って食べた。

 それから阪急電車に乗って京都へ移動した。仕事の予定があったのが急遽取り止めになった。小梅太夫風に言うと「説明会をしようと思っていたけれど〜、誰ひとりとして来なかった〜。チクショー!」という感じ。

 京都では何もせずに大阪に戻ってきた。それで夕方までまたちょっと仕事をした。勤務終了後、K山氏も交えて大学時代の友人と飲み。天満へ移動し、立ち飲み屋「肴や」と沖縄居酒屋「てぃーあんだ」で飲んだ。

 本日の1枚はお休み。