有馬記念

 昨日いっぱい食べたので朝から思いっきり歩くことにした。家から阪急南茨木駅まで(3キロぐらい?)歩いて電車に乗って帰ってきた。

 朝食後に自転車に乗って近くの生協に買い物に出かけた。

 帰宅後は“有馬記念”鑑賞。ディープインパクトが出走するので結果が非常に気になる。ドキドキしながらテレビを見ていた。で、パドックで歩いている姿が映っていたが、前走からマイナス4キロとのことでちょっと細かったのが気になった。僕はディープインパクトゼンノロブロイの2頭を軸にした3連単で勝負したが、ゼンノロブロイがダメだったので負けてしまった。ハーツクライは強かったな〜。

 夕方、近所の「ジャスコ」に買い物に出かけてすぐに帰ってきた。今日の夕食は鶏ちゃんこ。「M-1」を見てから寝た。

 本日の1枚はこちら。1曲目からテンションが高い。夜なので大きい音で聴けないのが残念。

For Those About to Rock

For Those About to Rock