カメラを持って試験に行こう!

 朝からある試験を受けに寝屋川の某施設へ。バスに乗って枚方へ行き、京阪電車香里園駅へ移動。駅から歩いてみたがとんでもなく時間がかかった。

 朝から夕方まで3つのテストがあったのだが、1つ目のテストを早々に切り上げて、カメラで散っている桜を撮影したり、近くの「かっぱ寿司」で回転寿司を食べたりしていた。

 とりあえず最後まで残っていたのだが、とにかく変な男が多すぎ。女性が少ないのは仕方がないけれど、キモオタ だらけなのはなのはどうなんだろう。眼鏡率が高いし…。もう二度と受けたくないね。

 帰りはバスで京阪の寝屋川市駅まで移動し、枚方を経由して帰宅した。なんだかとても疲れた1日だった。