寝屋川の某施設

 今週の日曜日に試験を受けに入った某施設に、今日は仕事で行かなければならない。朝は普通にデスクワーク。昼過ぎまで明日の仕事の準備を行った。

 M渕氏と一緒に地下鉄で守口駅まで移動し、そこから歩いて京阪電車守口市駅まで歩いた。近いのですぐに到着。守口市駅からバスに乗り、寝屋川の某施設へ。すぐに着くだろうと思っていたが、長時間の信号待ちにひっかかり、思っていたよりも遅くに到着。

 1時間ほど仕事を行い、再びバスに乗って守口へと戻ってきた。帰宅しようかと思ったが、仕事がたまっているので会社に戻ってきた。会社で20時半まで仕事。明日の仕事の準備を行ってから帰宅。

 本日の1枚はこちら。なんとなく聴きたくなったので…。歌、上手いな〜。20歳の時、入院中の病院で死ぬほど聴いたな〜。

Bad Company

Bad Company