問題発生

 朝から散髪に行こうと実家近くの美容院へ移動していたところ、K山氏から電話が入った。なんでも名古屋で問題が発生したとのこと。さわやかな日曜日の朝から一転、憂鬱な気分になってしまった。

 美容院はいつも髪を切ってもらっている先生が病気で休まれていたので、違う方に切ってもらった。ついでに髪も染めてもらった。

 その後、実家に寄って父親とモメてから、会社へ移動。今週の仕事の準備を行った。しなければならないことがいっぱいあって実にたいへんなのだ。

 夜は「男前豆腐」を食べつつ、麦焼酎を飲んでゆっくりと過ごした。やれやれ。

 本日の1枚はこちら。ひさしぶりに聴いたけれど、上質なロックは聴いていて気持ちがいいのだ。昔から聴いているけれど飽きないな〜。

Frontiers

Frontiers