KAI-THUBAR(カイツバー)

 朝から出勤。昼間は夜の仕事の準備。このあたりはいつもどおり。変えようがないのだ。昼食は阪急三番街の「インデアンカレー」にて。やはり美味。いいな〜、ここのカレーは。

 阪急電車上新庄へ移動し仕事場へ。夕方から夜にかけて仕事。特に問題なく終了。

 阪急電車で茨木へ戻り、先週たまたま訪れた立ち飲み屋「KAI-THUBAR」へ。サッポロラガーの大瓶を飲みながらホッと一息。隣に立っていたガンバ大阪ファンののオジサンと談笑。そうか、もうすぐワールドカップか…。オーストラリアとクロアチアは夜の10時から、ブラジルは朝の4時からという情報を入手。そうだったのか〜。

 ほろ酔いで帰宅。