のどかな京田辺

 朝はいつもどおり。そして、仕事の準備。昼食は阪神百貨店地下「フードテリア」内の「銀杏屋」で焼きそばを食べた。いつ食べてもおいしい。わかるかな〜、ソース味の微妙な加減が素晴らしいのよね。なかなか出ないよ、この味わいは。

 JR北新地駅から快速で京田辺へ。さすがに街中とは異なり少し涼しい。いい感じで仕事を終えた。

 会社で仕事が残っているので帰宅せずに帰社。JRの快速に乗って大阪へと戻ってきた。たまっている仕事をしていたらK山氏から電話。K山氏も大阪へ戻ってくるとのことなので一緒に飲みに行くことにした。

 おなじみの「新梅田食道街」へ行ってみたが、どのお店も満員。というわけで最近のお気に入りである居酒屋「三喜」へ。サッポロの生ビールをガンガン飲んだ。安くていいね。K山氏はちくわの天麩羅をガンガン食べていた。エビの天麩羅がなくて残念でした。二人でワーワー喋ってから帰宅。

 本日の1枚はこちら。さかのぼって聴いているのだけど、とんでもなくいいな〜。ジャケットが怖い。

キラーズ

キラーズ