土曜日でも会社へ

 待望の休日。でも、仕事がたまっているので会社へ行かねばならない。トホホ。

 朝食を摂ってから外出。まずは散髪のために実家近くの美容院へ。バッサリと短くしてもらった。梅雨入りしたから短くしないと、髪がボワッとなってしまうのだ。

 梅田に移動し、「新梅田食道街」の「奴」にてかやくご飯を食べた。次に、用事があったので大国町へ移動し、ある用事を済ませた。

 梅田の会社に戻り、たまっている仕事(ただパソコンでデータ入力するだけ)を済ませた。やればできるものを面倒なので後回しにしているとこんなことになる。

 帰宅してから夕食。家でのんびり食べるのも悪くないわよね。今飲んでいる泡盛は「瑞穂」だけど、なかなかおいしい。

 本日の1枚はこちら。いつ聴いてもカッコイイな〜。

背徳の掟

背徳の掟