がんこ寿司

 今日は昼間に近所の生協に自転車で買い物に行った。

 夕方、さおるさんと一緒に十三へ移動し、僕の両親と合流。十三の「がんこ寿司」本店で一緒に食事をした。本マグロの中トロがおいしかったな〜。ごちそうさまでした。人生、色々あるな〜。

 食事の後、両親と別れて、西中島南方まで歩き、「十八番」でたこ焼きを買って帰った。サッカーも観ずに寝た。

 本日の1枚はこちら。ジャケットがあいかわらず変だけど(こういう感覚は全くわからない)、曲は意外にも秀逸。日本盤はCCCDなので購入やレンタルを避けていたのだけど、CCCDでないUS盤をアマゾンで購入。CCCDはアカンね。早くヤメロ!

Dance of Death

Dance of Death