朝から極楽湯

 午前中は休み。昼から出勤。そんなわけで、近所のスーパー銭湯極楽湯」へ行ってみた。ちょっとお疲れ気味だし…。温泉につかって、サウナに入って、ちょっとリフレッシュできた、かもしれない…。

 帰宅してから出勤。今日は特に何も準備をせず。夕方に同僚のS井氏と一緒に阪急甲東園駅近くにある某施設へ移動。この某施設を訪問するのはかなりひさしぶり。7年前に来て以来かな〜。さすがに僕が普段行っている施設とは格が違うな〜。某施設内に軽トラックで営業しているたこ焼き(かなり美味で驚いた!)を食べてから仕事。仕事そのものは特に問題なく終了。

 バスに乗って甲東園駅に戻り、西宮北口駅へ移動。阪神競馬場へ行く際にはこの駅で今津線に乗り換えるのだけど、駅から出るのはものすごくひさしぶり。特に駅の北東側に新しいビルができているのには驚いた。こんな風になっていたのね。で、珍しいビールが飲める「Beer Cafe BARLEY」へ行ってみた。店が禁煙なのも嬉しい。ベルギーのヒューガルテン・ホワイトの生をグビグビと飲んだ。ついでに東京ブラック・リアルエールも飲んでみた。美味。

 ヘロヘロ状態で帰宅。