上新庄の仕事、ひとまず小休止

 午前中は休み。ゆっくりしようと思ったが、あまりゆっくりはできず。整骨院に寄ったくらいかな。

 昼前に出勤し、K山氏と「インデアンカレー」を食べに行った。あいかわらず辛い。卵をかけてピクルスと一緒に食べないと無理。

 夕方に上新庄の某施設へ移動。今日も自転車に乗った。暑いからちょうどいいのだ。4月中旬から始まった上新庄の仕事も今日でひとまず小休止。次回は7月中旬までないのだ。う〜ん、長かった。実際、2月からずっと続いていたからね。なんとなくいい感じで終了。

 いつもより早く帰宅したので、「ジャスコ」まで押入れの乾燥剤を買いに出かけた。家ではさおるさんが煮豚を作っていた。なんだかおいしそうな予感のするにおいが家の中を漂っていた。あれで泡盛を飲まなければ!

 本日の1枚はこちら。次はWHITESNAKEプロジェクトかな?

フール・フォー・ユア・ラヴィン

フール・フォー・ユア・ラヴィン