秋の風

 やはり「芋たこなんきん」は見逃せない。見ると笑ってしまう。世間の評判はどうなのだろう? 北海道とか九州の人が見たら、どう思うのだろう? 面白いのかな? 僕はとても面白いと思う。

 朝は普通に出勤して仕事の準備。昼食はまたまたK山氏とM渕氏とであっさり塩ラーメンの「揚子江」へ。僕は中華丼を食べたわよ。ラーメンも良いけれど、中華丼もいいのよね〜。

 今日は京田辺で仕事。先週までは昼から夕方にかけてだったけれど、今日は夕方から夜にかけて。風がすっかり秋の風になっている。1ヵ月前まではツクツクホーシが鳴いていたのに。今がイチバン良い季節かもしれない。

 仕事が終わってから、枚方を経由して帰宅。