菊花賞

 今日は休日出勤。朝から会社で仕事。仕事そのものは特に問題なく終了。あっけなかった。

 ところで、今日は菊花賞である。昨年はディープインパクトが出走していたが観ることができなかった。一昨年はデルタブルースで初めて万馬券をゲットした。何かと思い出に残っているレースである。今年はアドマイヤメインで勝負。武豊の大逃げにハラハラドキドキ。やっぱり逃げ馬は面白いな〜。しかし、ソングオブウインドが直線をとんでもない脚で突っ込んできてあっけなく負けた。_| ̄|○

 今日は衆議院補欠選挙の日だった。朝、仕事に出かける前に投票しに近くの中学校に行った。投票率が高くなるといいなと思いながら投票した。