京田辺へ行こうとしたら

 朝、のんびりと「芋たこなんきん」を鑑賞。今日は朝から会社へ行かないのだ。直接、京田辺の某施設へ仕事の打ち合わせに行くのだ。

芋たこなんきん」を見終わってから、近くのバス停からバスに乗って枚方へ移動しようと思っていた。余裕があったのでコンビニで買い物してからバスに乗ろうと思って、コンビニ行ったのがまちがいだった。お金を払っていたら目の前をバスが走り去っていった。_| ̄|○

 というわけで、打ち合わせに遅刻することが決定! 次のバスは20分後だったので、電車で京田辺へ移動することに決めた。急いで阪急茨木市駅へ行き、ここから快速急行に乗って烏丸駅へ移動。地下鉄に乗り換え、竹田駅近鉄に乗り換え、なんとか京田辺の某施設へとたどり着いた。結局、10分の遅刻で済んだ。やれやれ。

 打ち合わせも無事に終了し、JRで大阪へと戻ってきた。JR北新地駅で降りて、「堂島地下センター」の「インデアンカレー」でカレースパを食べた。あいかわらず美味! 素晴らしい味! ここまで来ると芸術とさえ思えてくる。

タワーレコード」へ寄り道してから帰社。ちなみに「タワーレコード」でスタンプカードを確認したら、有効期限が切れていて大ショック。_| ̄|○

 会社に戻ってからはデスクワーク。忙しい1日だった。