忙しい1日

 朝から出勤。午前中はデスクワーク。昼食はラーメン屋「弥七」でつけ麺をひさしぶりに食べた。

 昼からは「ホテル阪急インターナショナル」でうちの会社が主催するちょっとした仕事に参加。夕方まであれこれと忙しかった。

 仕事が終わってからは会社の人たちと会社近所の炉辺焼き屋「網衆」で飲み会。ここはオール300円で有名よね。安いからいいか〜という味。グビグビとビールを飲んだ。

 昼間の仕事のために東京から来ていたK藤氏を送りに新大阪駅へ移動。駅の1階にある居酒屋で最終の新幹線の時間まで飲みながらうだうだと喋っていた。K藤氏が東京へ帰ってから、とりあえず会社の連中と解散。

 K山氏と一緒に新大阪から阪急南方駅へ歩いて移動。阪急南方駅前のおいしいたこ焼き屋「十八番」でたこ焼きを食べつつビールを飲んだ。いつ食べてもおいしいな〜。

 やっと茨木に戻り、「KAI-THUBAR」へ寄ってから帰宅。