試験

 日曜日だけど今日も仕事。今日はある試験があって、それの監督をしなければならない。この試験のために10月末から毎週日曜日にずっと仕事を行っていたのだ。

 試験監督をしながら「受験者の皆さんは大丈夫だろうか」と心配ししつつ見守っていたが、実に素晴らしい結果が待っていた。23名受験して22名が合格!! すごいな〜。皆さん、がんばったんですね〜。

 嬉しくなったので、仕事が終わってから「KAI-THUBAR」に寄ってしまった。ビールを飲んで鰆のきずしを食べてから帰宅した。

 ひさしぶりに本日の1枚はこちら。座長さんに勧められて聴いているのがこちらのCD。2曲目の「ただ・愛のためにだけ」は岩崎宏美さんに提供した曲だが、聴き比べてみると面白い。ただ共通して言えるのは、どちらも凛とした力強さが歌の中に存在している!