歴史的な1勝

 雨の中を朝から上新庄へ。上新庄の某施設で仕事をするのも、今日と明後日で終わり。1ヵ月みっちりと仕事をしたもんな〜。何か感慨深いものがあるわよ。というわけで朝から夕方まで仕事。

 さて、今日は大阪ドームオリックス・バファローズ千葉ロッテ・マリーンズの試合があった。そこでオリックスが歴史的な1勝を挙げた。素晴らしい! 勝ち投手はパーラ(以前、ジャイアンツにいたホセね)、山口がセーブ。大西が1号ホームラン。北川や水口など元近鉄の選手が活躍したけれど、チーム全体にまとまりがあって、オリックスファンとして本当に合併して良かったと心から思った。

 本日の1枚は寝る時に聴いたこの1枚。しみじみといいわよ。

Steamin' With the Miles Davis Quintet

Steamin' With the Miles Davis Quintet