明石で仕事

 朝から普通に出勤。午前中は勤務中にもかかわらず、銀行や証券会社に行ったりしていた。

 午後から明石へ移動。大阪よりもちょっと寒い。夕方に明石の某施設で軽く仕事。今年も5月から明石に通わなければならないのよ。つくづく縁があるわ。時間があったら魚の棚商店街で買い物をしてから帰ろうと思ったけれど、明日の仕事の準備をしなければならないので、JR明石駅構内の立ち食いうどん屋ぼっかけうどんを食べてから会社に戻ってきた。

 明日の仕事の準備が残っていたので、パソコンに向かって何とか終わらせたのが夜の9時半。やれやれ。

 本日の1枚はまたまた寝る時に聴いたこのCD。渋い味わいがあるわよ。

Relaxin' with the Miles Davis Quintet

Relaxin' with the Miles Davis Quintet