週の真ん中

 朝から出勤。仕事の準備にとりかかる。今日は京田辺で仕事。昼過ぎに会社を出て、JRに乗って京田辺の某施設へと向かった。

 とんでもなく良い天気で、日差しが徐々に夏になっていくのがわかる。気温がまだ20度くらいなのでいいのだが、これで気温が上がったらもう上着なんて着られない。

 夕方まで仕事。まあ、順調に終わったかな。河内磐船〜河内森〜枚方市というルートで枚方に出て、バスに乗って茨木へと戻ってきた。

 食事を食べながら、阪神タイガースオリックス・バファローズの試合をテレビ観戦。ついつい「アカンわ〜!」とか「下手くそやの〜!」と言ってしまう。自分の父親を思い出してしまった。それにしてもバファローズはやっぱり弱い。負けなかったのが不思議なくらい。軌道修正せよ!_| ̄|○

 本日の1枚はこちら。出勤前に聴いていたのだ。ファンキーなJAZZっていいわよね。ノリノリ!

フュエゴ

フュエゴ