極楽湯

 朝から仕事。朝の早くから家を出て上新庄へ。でも、今日の仕事は昼までなのでちょっと嬉しかった。先週は夕方までだったけれど、昼までだと気分的に全然違うね。

 時間があったので、実家近くの美容院へ。髪を染めてもらって、髪を切ってもらった。3週間前に髪を切ったばっかりなのだけど…。髪の色は少し茶色を入れてもらった。気を変えよう。実家に寄ってから梅田へ移動。会社に寄って荷物を置いてから帰宅。

 ちょっと疲れ気味なので「餃子の王将」の餃子と鰻の蒲焼を購入。家に帰ってから餃子を食べた。テレビでオリックス・バファローズ読売ジャイアンツの試合を観戦。まだまだ詰めが甘い試合をしているが、勝ち試合だったのでストレスは皆無。

 食事の後、一度行ってみたかったスーパー銭湯極楽湯」へ行ってみた。夜の10時過ぎだというのにそこそこ混雑していた。子供が少なかったから良かったね。“露天風呂”につかっていたら思いっきり汗をかいた。ふぅ〜。

 本日の1枚はお休み。