それでも喉が痛い!

 朝の早くから上新庄へ。今日は6時間も喋らなければいけない。大丈夫なのか、俺の喉は…。まあ、仕事だから仕方がないけれど。いつもより抑え気味にして話すのだが、テンションが上がってくると声も大きくなるという…。まあ、明日が休みだからいいか…。そんなこんなで仕事は無事に終了。喉も特に問題なし。“のどぬーるスプレー”が大活躍したわよ。

 夕方、一度帰宅して、服を着替えてから梅田へ移動。会社で残務処理に没頭。夕食は「モスバーガー」でフレッシュバーガーを食べた。たまにはこういうのもいいな〜。で、夜の10時頃に阪急東通商店街の居酒屋「正宗屋」にてちょっとした打ち合わせ。夜遅くに帰宅。

 本日の1枚はこちら。“Shine On You Crazy Diamond”のギターの音色に悶絶。いつ聴いても素晴らしい。ベスト盤より。

エコーズ?啓示 ザ・ベスト・オブ・ピンク・フロイド

エコーズ?啓示 ザ・ベスト・オブ・ピンク・フロイド