まだ喉が痛い!

 待望の休日。この日を待ち望んでいたわよ! というわけで、こんなことはめったにないのだが、朝から昼まで本当に寝ていた。珍しい!

 昼間は起きてテレビを見たり、パソコンをしたりしていた。安田記念はなかなか面白かった。スターターが旗を振る前にファンファーレが始まり、途中で中止してからもう一度演奏。実に笑えた。観ているこっちの緊張感がなくなったわよ! レースはアサクサデンエンの勝利。2着はスイープトウショウだった。

 夕方になってから近所の生協まで自転車に乗って買い物に出かけた。いっぱい食料品を購入して帰宅。夕食はシチュー。なんだか温かいものが食べたくなった。

 非常に有意義な休日だった。本当に身体を休めることができたから。明日からまた6日間仕事が続く。

 本日の1枚はこちら。寝る前に聴いていたら眠くなった。

ハーフ・ノートのウェス・モンゴメリーとウィントン・ケリー・トリオ

ハーフ・ノートのウェス・モンゴメリーとウィントン・ケリー・トリオ