少し喉が痛い、かな?

 朝はいつものようにゆっくりと…。午前中はパソコンに向かっていた。出勤前に整骨院に行った。先生に喉の痛みに効くお灸をしてもらって、マッサージをしてもらったらかなり楽になった。スゴイ! “天突”というツボにお灸をすると効くわよ。

 会社に出勤してから準備をした。K山氏とラーメン屋「揚子江」で冷麺を食べて、阪急グランドビルの耳鼻科で治療してもらった。

 夕方、上新庄へ移動し仕事。喉はほとんど痛くなくなった。鼻水が出るくらい。でも、声はまだ鼻声かな。阪急上新庄駅前の「ザ・めしや」でアジフライを食べて帰宅。

 本日の1枚はこちら。彼のアルバムではこれがイチバン好きかな。

HOME

HOME