喉は治った!

 昨日もらった薬で喉の痛みはほとんど消えた。咳も出なくなった。あとは鼻水だけだな。午前中は珍しく出勤する時間まで寝ていた。疲れているのか…。_| ̄|○

 昼前に出勤し、仕事の準備をしてから耳鼻科へ。診てもらった後、そのまま明石へ移動。明石に着いてから「サンマルコ」でハヤシライス(中毒!)を食べた。そして、バスに乗って仕事場へ。

 喉は痛くないのでいつものように喋っているのだが、鼻が詰まっているのだろうか、ちょっと鼻声ではある。明日は全快していると思う。

 帰宅してから食事をした。仕事が終わってからもお腹が減っていないのはハヤシライスのおかげだ。

 本日の1枚はこちら。暑くなってくると聴きたくなる音楽。

レジェンド?ザ・ベスト・オブ・ボブ・マーリー

レジェンド?ザ・ベスト・オブ・ボブ・マーリー