特に何もすることなく

 今日も休日。でも、平日のように早く起きた。朝食を摂って、部屋の中を片づけて、梅田に出かけた。修理に出していた靴を受け取り、シャツを買い、会社へ。

 会社に行ってみると、K山氏が出勤していた。ちょうど昼時だったので一緒に「元禄寿司」に行って寿司を食べた。

 メールの確認などしてから帰宅。帰ってきたら、あることでさおるさんがプンスカと怒っていた。う〜ん、こんな時はそっとしておくに限る。僕が怒らせたわけではないし…。

 夕方から夜にかけてはひたすらゴロゴロしていた。簡単な夕食を作り、6時には夕食を済ませた。泡盛「白百合」を飲んでいい気持ちになったので、8時過ぎには寝てしまった。夜は暑かったのでひさしぶりにドライをつけて寝た。湿度が高かったわよ。

 本日の1枚はこちら。透明感あふれる音楽やね〜。懐かしくて高校生の頃を思い出すわ。

インテュイション

インテュイション