「都きしめん」と「お好み焼道場」

 朝から普通に出勤。軽く準備をしてからJR新快速に乗って明石へ移動。「明石ステーションプラザ」内にある「都きしめん」で天ざるきしめんの大盛りを食べたらお腹がいっぱいになった。おいしかったし…。

 バスに乗って仕事場へ。仕事そのものはアッサリと終了。再び明石駅に戻ってきた。明石焼きで有名な「きむらや」へ行ったら閉まっていたので、「お好み焼道場」へ行ってみた。大ぶりの明石焼き(地元では「玉子焼き」と言う)10個を食べたわよ。かなりおいしくて満足。

 明石から茨木へとまっすぐに帰宅。夕食はソース味野菜炒めだった。

 本日の1枚はこちら。いつ聴いてもいいね〜。精神状態が不安定な時ほど素晴らしいギターを弾いているわ。

宇宙征服

宇宙征服