上着装着

 かなり涼しくなってきたので、スーツの上着を着て出勤。今まで上着を着ていなかったから。やはり10月にもなるとかなり涼しくなるわ。

 今日はちょっと遅く出勤。明石で仕事なのだけど、また以前のように夜の仕事になったので。出勤してからあれこれと机の周りを片付け、今日の仕事の準備に没頭。ひさしぶりに会ったK山氏と「山源」に行き、マグロ丼を食べた。K山氏は亀岡で仕事があるらしい。体調が悪そうだったが大丈夫なのか?

 夕方前に明石に移動。今にも雨が降りそうな天気だと思っていたら仕事中に降り出した。う〜む。仕事は順調に終了。バスとJRを乗り継いで大阪へと戻ってきた。

 カレー屋「インディアンカレー」でハヤシライスを食べてから帰宅。あ、このお店のカレーライスは辛すぎるので僕は食べない。

 本日の1枚はこちら。時代の流れに乗り開き直って作ったこのポップなアルバムが大好きなのだ。

Afterburner

Afterburner