外出しなかった日曜日

 小梅太夫の声が耳に残っている今日この頃。今日も休日で、一歩も外には出なかった。朝からテレビを見たり本を読んだりしてダラダラと過ごした。

 競馬はGⅠがお休みで、アルゼンチン共和国杯ファンタジーステークス。来週はエリザベス女王杯なので、しっかりと京都競馬場へ参戦するわ。再来週もマイルチャンピオンシップがあるので競馬ファンとしては忙しい感じ。

 夕食は鶏ちゃんこ。食後、「義経」を見て、テレビ大坂の「大食いチャンピオン」を見た。ホットドッグの兄ちゃんはすごいね。最後に食べていた新潟の「坑州飯店」のラーメンは背脂たっぷりでおいしそうだった。

 本日の1枚はこちら。朝食を食べた後に聴いていたら寝てしまいそうだった。

ラスト・コンサート(完全盤)

ラスト・コンサート(完全盤)