焼肉大会

 朝起きたら雨が降っていた。外出せずに家の中にいた。午前中は掃除をしたり、テレビを見たり。朝食はざる蕎麦、昼食はインスタントラーメン。麺ばっかり。

 昼からは競馬中継を見たり、パソコンをしたり。それにしても、オリックスは弱いな〜。

 夜はひさしぶりにさおるさんと外食。これまたひさしぶりに高槻へ行ってみた。まずは阪急高槻市駅前の酒屋「モリモト」でシェリーやポートワインを物色。買わなかったけれど…。その後、焼肉屋一寸法師」へ行ってみた。精肉屋・スーパーの「モリタ屋」がやっている焼肉屋なので、肉の品質は最高。ハラミとユッケがおいしかった。「スタバ」でまったりとしてから帰宅。

 帰宅後、テレビ大阪で「大食い女王決定戦」を鑑賞。それにしてもよく食べるな〜。太らないのか?