インデアンカレーを食べよう!

 朝から出勤。そして準備。いつもの通り。

 昼食は同僚のS貝氏とK山氏と一緒に「インデアンカレー」へ。二人ともここのカレーにはまったらしく、定期的に食べに行くようになった。といっても、これが2回目だけど。僕はひさしぶりにハヤシライスを食べてみた。おいしいけれど、ちょっと甘いかな〜。

 夕方前に上新庄へ移動。今日は失敗なし。どちらかというといい感じの仕事だった。でも、室内は暑い。何とかしてほしい、ホンマに。雨が降っているとジメジメするのよね。

 上新庄で食事をせずに、茨木に戻ってきてからものすごくひさしぶりに「福ちゃんラーメン」へ。いつもは味噌ラーメンを食べるのだが、今日は豚骨ラーメンを食べた。う〜ん、何気にここのラーメンって、かなりの品質だと思う。店舗の外観や店内の雰囲気などはどちらかというとネガティブな印象を受けるのだが、ラーメンは別。おいしかったのだ。ビールがサッポロ黒ラベルなのもいいよね。